SSブログ

人間国宝【十三代今泉今右衛門】本人作 色絵薄墨草花文茶碗 共箱


xvpbvx
 
 
商品到着後の受取連絡を必ずお願い致します
ヤフーオークションのシステム改定により2018年・3/1より落札者さまの受取連絡が義務化されました。
お品物が届きましたら商品ページの【取引ナビ】をクリックしていただき【商品を受け取りました】にチェック
を入れて【受取連絡をする】のボタンを押してください。
(注)上記の作業をしていただけない場合は当社に代金が振込まれません。お手数をお掛けしますが受取後、速
やかに受取連絡をお願い致します!
(注)【原則2日以内に受取連絡をして頂ける方のみ、ご入札をお願い申し上げます】
人間国宝【十三代今泉今右衛門】本人作 色絵薄墨草花文茶碗 共箱…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。