SSブログ

十四代今泉今右衛門 色絵薄墨墨はじき柘榴文珈琲碗 人間国宝 本人


人間国宝 十四代今泉今右衛門 本人作 色絵薄墨墨はじき柘榴文珈琲碗 未使用品を出品いたします。
使用しようと思い購入しましたが、勿体無くて使えませんでしたので、出品します。棚に飾っているだけでした

柘榴文のプラチナ彩は十四代今泉今右衛門さんが編み出した独自の技法ですので、ぜひご入札頂き楽しんで頂け
ればと思います。また、珈琲碗の形は珍しい形だと思いますのでこの機会にどうぞ。
カップ直径9.2cm口径7.0cm
高さ6.3cm
ソーサー直径13.3cm
高さ2.0cm
共箱、共絹二枚 を同梱致します。
未使用品ですが、発送中の多少のスレなどはあるかもしれません。気にされる方はご入札をお控えい…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。