SSブログ

今泉今右衛門コーヒーカップ2客未使用品


※出品個数に間違いがありましたので訂正再出品します。入札されていた方におきましては、大変申し訳ありま
せんでした。
カップ&ソーサーを2客(ペア)で出品します。 20年位前の頂き物です。未使用品です
が箱はご覧の通り汚れています。割れや傷は見当たりませんが、古い物ですので、気が付かない傷や汚れ、痛み
はご容赦ください。
軽く水洗いしてお送りします。
返品はできません。
お届けはヤフネコ宅急便で考えています。
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。