SSブログ

◆0801a◆十二代 今泉今右衛門◆錦柘榴絵珈琲椀◆6客揃◆共箱


0801a◆十二代 今泉今右衛門◆錦柘榴絵珈琲椀◆6客揃◆共箱 栞あり◆
【種別】
中古品
【作者名/品名】
十二代 今泉今右衛門/錦柘榴絵珈琲椀 6客揃
【同梱品】
共箱、しおり
【詳細】
こちらのお品はリサイクルショップの買取商品です。
あるお宅のお片づけの際に出てきました。
中古のお品です。
・割れ、カケ、はありませんが、カップのふちに変色がございます。
(拭いてみましたが、きれいになりませんでした)
・共箱にシミ汚れがございます。
【サイズ】(約)
・カップ
 口径:6.1cm 高さ:5.6cm
・ソーサー
 口径:13.1cm 高さ:2.0cm
写真を見て、気に入ってくださった方がい…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。