SSブログ

本物保証 十三代目 今泉今右衛門 本人作 色絵吹墨草花文 鍋島 


人間国宝 十三代目今泉今右衛門
正真正銘、本人作の器です。
私自身がショップから購入した物です、
本物保証いたします。
口径 16cm 〜
高さ 3.5cm 〜
とても状態は良いですがあくまでも一度人の手に渡った物としてご理解いただける方のみご購入を宜しくお願い
いたします。
高額なお品でしたので、相場などを大幅に下回る価格で終了するようでしたら出品を取り消す場合がございます

ご検討宜しくお願いいたします。
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。