SSブログ

十三代 今泉今右衛門 窯 銘々皿 (5枚組)共箱付


十三代 今泉今右衛門 窯 銘々皿 (5枚組)共箱付
4枚の花弁が素敵に描かれております、縁の方は透彫のような技法を見受けられます
円形ではなく、花びらのような輪郭になっております
綺麗な花絵が描かれてますが、残念ながらなんの花なのか未熟な小職には判りませんでした
花弁からも調べましたが分かりませんでした
<状態> 
目視できる傷や汚れはございませんが、古いものなので経年による劣化や見落としもあるかも知れませんので、
その際はご了承下さい
共箱も綺麗な状態です
寸法: 直径 16cm(強)   高さ 3.2cm &nbs
p;
&nbs…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。