SSブログ

今泉今右衛門 錦手果物図高台皿5枚 直径:15cm 共箱 C05


サイズ:写真に定規を写していますので、ご確認下さい。
品物の状態:良い状態です。大きな傷はありません。
発送方法:タイトルの発送サイズにてゆうパック元払いにて発送致します。
発送料金:下記料金表ページにてご確認ください。発送元は兵庫県です。
料金表ページ
同日落札分、落札者IDが同じ場合は同梱にて対応致します。個別発送をご希望の場合はご連絡ください。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

347 十二代 今泉今右衛門 造 色鍋島 芥子絵 輪花型 額皿


xvpbvx
 
 
 
 
 
 
商品説明
〜商品説明文・注意事項・発送詳細に[同意]の上でのご入札をお願い致します〜
☆商品落札後のお願い☆
商品落札後にヤフオク!から落札メールが届き[ストアからのご連絡をお待ち下さい]と記載がありますが弊社
からのご連絡は致しておりませんのでオーダーフォームを入力後、送信をお願い致します。宜しくお願い致しま
す。
当作品はサイズが大きい為、他の商品とは同梱出来ません。
目立つ傷や汚れ等無くとても良い状態です。
展示期間、保管期間が御座いますので多少の汚れや細かい傷等はご了承下さい。
サイズ 直径:約25.8cm 高さ:約4.2cm
共箱は経年により汚れ…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。