SSブログ

【十二代今泉今右衛門】秀逸作 色鍋島松竹梅文香炉 共箱 保証


 
【十二代今泉今右衛門】秀逸作 色鍋島松竹梅文香炉 共箱 保証
商品詳細
商品状態
発送詳細
お支払方法
注意事項
九州有田色鍋島の名家今泉今右衛門家。
歴代随一との呼び声高いその技術と審美眼で近代色鍋島の復興に尽力し数々の名品を製作。
色鍋島技術保存会の代表として、国の重要無形文化財の総合指定を受けるなど輝かしい実績を残した稀代の名工
【十二代今泉今右衛門】秀逸作
本作は白抜き三方割の構成で描き込まれた松竹梅が実に美しい。
圧倒的な芸術センスによって絵付けと余白の絶妙なバランスを極めた作品です。
火屋裏部に「今右衛門」の染付銘有り。
是非ともこの機会にご愛蔵下さい。本物保証致します。
商品…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

N389 十三代 今泉今右衛門 錦 桃絵 フリーカップ ジョッキ


商品説明
〜商品説明文・注意事項・発送詳細に[同意]の上でのご入札をお願い致します〜
☆商品落札後のお願い☆
商品落札後にヤフオク!から落札メールが届き[ストアからのご連絡をお待ち下さい]と記載がありますが弊社
からのご連絡は致しておりませんのでオーダーフォームを入力後、送信をお願い致します。宜しくお願い致しま
す。
目立つ傷や汚れ等無くとても良い状態です。
陶磁器特有の制作時に出来た小さな黒点はご了承下さい。
展示期間、保管期間が御座いますので多少汚れや細かい傷等はご了承下さい。
当社では一般のお客様からの買取品を出品させて頂いております。
細かい傷等を気にする方はご入札をお控え下さい。
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。