SSブログ

【真作保証】今泉今右衛門 錦柘榴花画角皿(5枚セット)共箱


・作品キャプション
作家名 今泉今右衛門
作品名 錦柘榴花画角皿(5枚セット)
作品サイズ 15×15×2.5cm
※共箱付
・備考
※作品コンディション良好ですが、共箱の経年劣化につきましてはご了承ください。お写真でご判断願います。
また、落札後のキャンセル・返品・クレーム等はご遠慮下さい。
※真作保証
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

蔵出/十三代 十四代今泉今右衛門窯/錦手飾皿三種/066


※当方では入札の取消、落札後のキャンセルは原則としてお受けできませんので、
よくご確認の上ご入札をお願い致します。
(本公司無法接受金額輸入錯誤的出価取消以及落札(得標)後的取消)
(出価前請再次確認、尊敬的客人 謝謝)
残念な事ですが、一部の心無い方の悪戯や妨害行為と思われる悪質な入札が発生しておりますので、
新規IDのお客様、もしくは総合評価の悪いお客様のご入札はこちらで削除させていただく場合がございます。
新規IDのお客様で、ご入札していただく際は事前にご連絡下さいますよう、宜しくお願い致します。
是令人遗憾的事情,但是,新ID的顾客或者综合性&…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

E158 十三代 今泉今右衛門 錦赤玉文ぐい呑 酒器 共箱 真作


E158 十三代 今泉今右衛門 錦赤玉文ぐい呑 酒器 共箱 真作保証
商品説明
すべての出品商品を本物保証致します。安心して入札ご検討ください。
【十三代 今泉今右衛門 錦赤玉文ぐい呑 酒器 共箱 真作保証 】
状態:良好
サイズ:径5?×高さ4.5?
詳しい商品の内容、状態は画像でのご確認お願い致します。
他にも多数出品しております。同日中に落札いただいた場合は何点でも送料の変更ございません。
よろしければこちらをクリックしてご覧ください。
注意事項
・1点物の作品ですので、軽度な窯傷や自然の貫入などがある場合が御座いますが、別途記載は致しません。写
真は多めに載せておりますので、画像でご確…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。